速読@トレーニング

簡単トレーニングで速読を身につけよう

あの有名な速読トレーニングが自宅でできる

私は少し前まで速読に対して
ただの時間短縮程度としか思っていませんでした。

最近、速読を習うためにトレーニング教室に
通う人たちがいるというのを聞いて
正直、本を早く読むためだけに毎月お金を払って
意味があるのかと少し馬鹿にしていました。

速読を身につけて何のメリットがあるのか
気になった私はいろいろ調べていくうちに
時間短縮以外の効果があることを知りました。

速読を身につけることで脳が活性化されて、
記憶力やイメージ力を高めることができたり、
普通に本を読んでいるときよりも内容が記憶に残りやすく、
より本を楽しむことができるのです。

そのことを知って私も興味が湧いてきたので
トレーニング教室に通おうとこちらもいろいろ調べたのですが、
受講料が結構高額なんですよね。

国内外の一流企業でも採用されている「斉藤式速読術」を
受講しようものなら月数十万円の受講料を払わなくてはなりません。
さすがにそれは厳しいですよね。

そもそも家の近所にトレーニング教室が無いので
遠くまで通わなくてはならなくなるのもまた面倒です。

自宅で気軽に身につけられないものかと思いさらに調べていって、
私は速読自宅トレーニングソフトに出会いました。

このスマートリーディングはなんと、
あの斉藤式速読術を自宅で簡単に学ぶことができるというのです。

ソフトが約一万円なので最初は嘘だと思いましたが
試しに購入して使ってみると簡単に速読トレーニングができて、
最近では心なしか以前よりも仕事がはかどるようになりました。

少し前の私のように速読に全く興味が無い方に
是非使ってみていただきたいですね。



速読とセットで習得したいのが倍速再生を聞き取る速聴です。
MACで動画をダウロードしたい時は専用ソフトをインストールしてください。
主婦がお小遣い稼ぐのためにせどりツールを使用していると聞きました。
パスワードを忘れたのでzip保護解除のために高速解析ツールを導入しました。
お笑い動画はYoutubeではなくアメスタで探したほうがすぐ見つかります。